2004年11月25日

IR3 JAPAN @ 音楽

siteSakamotoの『/04』リリース/ メディア露出予定表によると、明日(正確には明後日の未明)のIR3 JAPANで何か露出があるらしい。(^_^;)

一応、DATで録音するつもりで120分テープを買ってきましたが、かなり深めの時間帯なので起きていられるかが問題です。

siteSakamoto : A Ryuichi Sakamoto Web Site : What's New
>>関連リンク


広島FMのタイムテーブルを見ていたら今日の深夜の所で「岩井俊二プロデュース・円都通信」とか「放送室・松本人志」なんてモノを発見。これはこれで面白そうです。

円都通信
>>関連リンク

HFM Web Site
>>関連リンク

放送室
>>関連リンク

ラジオをエアチェックするためにベスト電器広島本店で、DATの120分テープを買ってきたのですが、いつの間にかベスト電器広島本店はDATが充実してます。数が以前に比べると格段に増えています。それに今までレジの後ろ棚に少しだけ有ったのに、普通に売り場に並んでました。ブランドもマクセルとソニーに増えています。以前は一種類しかなかった。120分はソニーしか無かったのですが、マクセルは180分もありました。自分がたまに買っているだけではこんなに増えるとは思えないので、他にも買う人が増えたのでしょうね。

閲覧数: 2313 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト