2004年12月20日

Cubase SX3の案内が来た @ 音楽

スタインバーグ・ジャパンからハガキが来ました。今更、VSTからアップグレードが出来ないのに何の案内だ?と思ってハガキをよく見たらVSTからアップグレードのラストチャンスと書いて有るではないですか!もう既にアップグレードの締め切りは過ぎていたはずなのですが、アップグレードするユーザーが少なかったのか?2005年3月31日が期限になってます。アップグレードが54800円かぁ。使用頻度を考えると絶対無駄金になるよなぁ。アップグレードして誰かに売ってしまうと言うのも手かな。54800円+REASONのアップグレード代金くらいで売れれば、満足かな。ちなみにアマゾンでSX3の価格を見ると108360円でした。

Steinberg Japan
>>関連リンク

そう言えばMac版Flash MXのライセンスも余っているんだけど、誰か買わない?MX 2004を買おうと思っている人はそのままパッケージを買うよりは安くなるくらいでライセンス売りますよ。Windows版Flash MXのライセンスと交換でも良いです。同じプラットフォームで二つも持っていても意味がないんだよねぇ。

閲覧数: 2321 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト