2004年12月27日

4-D mode1 @ 音楽

某氏の日記を見て何となくI3経由4D繋がりで成田忍氏の事を思い出し検索してみたら、何とタイムリー。27日がライブじゃん。元?P-Modelの小西健司氏と一緒にやっている4-D mode1がイベントに参加するようです。

大岡山 ライブハウス LIVE INN PEAK-I
>>関連リンク

それから、全く知らなかったのですが、成田氏は自主製作でアルバムも出しているんですね。色々プロデューサーもしているからメジャーからリリースしても良い様に思うのですが、自主製作なんですね。噂では音がUDらしいので、聞いてみたい。

成田 忍 -TOP-
>>関連リンク

書いている名称が略称だったり所属事務所だったりで、関係者かその筋に詳しい人で無い限り分からないですね。(^_^;)

閲覧数: 2041 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト