2005年01月20日

夢料理 おとぎや @ 広島

仕事の打ち合わせを兼ねて八木の青果市場にある「おとぎや」に行きました。お店の雰囲気も良いし、料理も悪くない。なかなか良いじゃないですか。雰囲気重視の自分としては取りあえず合格点を上げられますね。

自分は寿司定食を食べました。内容的にはお寿司、小さなうどん、茶碗蒸し、もずく、サラダ、デザート。内容的にはそんなに多くないのですが、大きめの器と盆に載って運ばれてくるので、見た目は豪勢です。

料理としては海鮮物が多かったかな。デジカメを持って行かなかったので、撮影は携帯電話になってしまい、かなり写りが悪いです。(写真は後ほど掲載予定)

夢料理 おとぎや
>>関連リンク

「青果市場 おとぎや」と検索すると上記URLと自分のページしか表示されません。オフィシャルなサイトは無いのだろうか?

閲覧数: 2621 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト