2005年03月10日

整備済製品 @ 音楽

先日、iPod miniの整備済製品(¥15,855)がアップルストアに出ていたのを見て、その時は迷った末に購入を見送ったのですが、shuffle 1GBが¥16,980だと言う事を考えると¥15,855は安い。しばらくしてリストから消えていて、後に成って買えばよかったと後悔していたのですが、再びアップルストアを見るとまたまた有るじゃないですか!!USBメモリとしてshuffleも欲しかったのですが、1GBと4GBで値段が安いとなると買うしか無いでしょ。ってことで注文してしまいました。MIDIのコントローラーを買おうかどうしようかと迷っていたのに、iPod miniを買ってしまった。MIDIのコントローラーはどうしよう。REASONの為に欲しいと思っていたんだけど、仕事で使う事も殆どないので、無駄な出費に成るかもしれないんだよな。

閲覧数: 2236 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト