2005年03月25日

テレビが修理に @ テレビ

具合悪くなっていたテレビを修理に出しました。交換用の部品が到着したと昨日電話をもらって、本日の午前中に引き取りに来ました。修理の戻りは来週の予定。体調が悪いのに、自分の部屋から玄関までテレビを梱包して運んだら少し腰が痛くなってしまった。(T_T) 同程度の画面サイズの液晶テレビだったらこんなに重くないんだろうけどね。

代わりに14インチくらいの古いテレビが来ました。画面が平で無いので見ていると酔いそうになります。昔は全部そう成っていたのに、最近はフラットディスプレイでないと体が受け付けないです。僅かな日数ですが戻ってくるまで我慢出来ないので、テレビを買ってしまおうかな。

閲覧数: 1558 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト