2003年09月19日

GT-7000Sをセッティング @ Mac

Firewireのケーブルを買ってきたので、GT-8500は箱に入れて片づけて、GT-7000Sをセッティングしました。スペース的に半分で済みました。プリンタの位置を変更したりすれば、LC630の置き場所は出来るかも。PM7600を片づけてしまえば良いのかもしれないけど、まだ動かしたくないので、他のレイアウトを変更して何とか場所を作りたいです。

以前CRTのiMacをデオデオ八木店で安く売っているみたいな事を書いた様な気がするのですが、まだ売れ残っていました。iBook(Late 2001)も79,800円で売ってました。値段に関しては記憶が曖昧なので、欲しい人は直接問い合わせて下さい。CLIEはまだ売れ残ってました。こうなったらもう少し値段が下がるまで待ってみようかな。売れたら売れたで別に良いです。m105もフェイスプレートを替えたり出来て気に入っているので、暫くはこれでも我慢できます。フェイスプレートと言えば、赤色のフェイスプレートってなかなか良いです。最初、地味な赤色で、見方によっては漆器の朱色っぽい色だったので、イマイチだなぁと思ったのですが、m105に装着してみるとなかなか良いです。現在使っているカーボンチックなフェイスプレートよりも高級感があります。(笑) 黒と白は思ったより良くないです。黒は元々ついていたフェイスプレートと比べて光沢がある位の差しかなく、交換した意味があまりない様な気がします。白は裏やフリップカバーが黒なので、丁度パンダカラーになって面白いのですが、ちょっとしっくり来ないと言うか、ピンと来ないと言うか、ちょっとはまりが悪いですね。無難な色よりも変わった色を買えば良かったかも。

閲覧数: 2194 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト