2003年09月11日

PowerMac G5 @ Mac

デオデオ八木店にプリンタ用紙を買いに行ったら、PowerMac G5が展示されていました。Power Mac G5デモ展示店舗リストには八木店の名前は載っていなかったのですが、ちゃんとG5のデモ機が置いてありました。実物見ると思ったより大きいですね。普通お店で見ると小さく見えたりするモノですが、これはデカイです。暫くデスクトップマシンを買う気はないので、別に良いのですが、多少買う気があったとしてもこの大きさは購買意欲を削ぎます。

Mac絡みの話だとG3が思ったよりも先まで採用が続くようです。一部の噂だとG4以上の処理能力を持ったG3が登場するらしい。 Powerbook G4って発熱が凄いので、G4以上の処理能力を持ったG3をiBookに搭載してリリースして欲しいです。後はSuperDriveを搭載してくれていれば、文句なしって感じです。近い将来リリースされるだろうPowerbook G4って発熱問題が解決されていれば、それでも良いんだけど、どうなんでしょうね。

閲覧数: 1987 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト