2005年05月08日

吉本茶屋 たこばやし @

img1 img2 img3

いつの間にか天満屋のフードコートに吉本のお店がまた出来てました。ビビンバに続き今度はたこ焼きです。

何となくたこ焼きを食べたいなと思ってフジグランのフードコートにある徳川に行ったら、注文してから作るらしく、10分掛かりますと言われたので、そこでは断り、天満屋に行ったらたこ焼き専門店が有るじゃないですか。以前は無かった様な気がするんだけど、いつの間に出来たんだろう?

今日はたまたま半額の日だったので、普通のたこ焼きと明石焼き風のたこ焼きをそれぞれ8個買いました。8日はどうも毎月半額らしいです。

味に関してはまぁまぁ美味しい方かな。外がカリカリ、中がトローって感じのたこ焼きが好きなので、その点では失格なんだけど、普通のたこ焼きです。材料がシンプルなので焼き手によっては凄く美味しいのかもしれませんが・・・。

大阪のお店だったらたこ焼きも良いんだけどイカ焼きをやって欲しい。

よしもと倶楽部WEB
>>関連リンク

クーポンがある様なので天満屋緑井店の「たこばやし」や「ビビンバ大王」へ行く前にはプリントアウトして持って行くと良いかも。

閲覧数: 2915 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト