2005年06月15日

寒天 @

最近近所のお店で寒天が売り切れ続出です。幾つかのテレビ番組で立て続けに健康食品として紹介されたため、皆が買いあさっているのでしょう。

ちょっと前からトマトジュースを寒天で固めたモノをサラダに入れて食べたりしていたので、寒天が入手困難になると困るんですけどね。ちなみに緑井の天満屋とフジグランは全滅です。数日前には天満屋に糸寒天はあったのに・・・。昨日の段階では矢口のフレスタには糸寒天と流し寒天と言う奴がまだありましたけど、この雰囲気では今日辺り売り切れになっているかもしれません。

川内か緑井近辺で売っている所をご存じの方がありましたらご連絡下さい。まぁ1週間もすれば普通に戻るのかもしれませんけどね。広島県人は飽きっぽいから。

閲覧数: 2377 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト