2005年07月04日

久々のUFOキャッチャー @ ゲーム

img1 img2

待ち時間に何となくフジグラン緑井の中にあるゲームコーナーへ。で、UFOキャッチャーを見たらスター・ウォーズ関連のグッズ(クッションとタオル)が入っているじゃないですか。しかもタオルの一つは取りやすい位置になっている。これはやるしか無いと思って取りあえず500円投入。1回が200円だったので、200円だけでも良かったんだけど、失敗したときの事を考えて500円(3回分)を投入しました。ジョイスティックのUFOキャッチャーは初だったので、少々戸惑いながらアームを動かしてターゲットの上に、で、ボタンを押してターゲットを拾い上げるはずが失敗。思いっきりアームのバネが弱いじゃん。(T_T) しかし、この失敗で掴み具合などが分かったので、2回目は見事に景品(ダース・ベイダーのタオル)を掴みました。残る1回は、どれか掴めれば掴みたかったのですが、どう考えても無理な角度に全てが向いていたので、捨てました。一応一つ狙いを定めてやってみましたが、全然ダメ。バネが弱すぎです。(T_T)

閲覧数: 3482 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト