2005年08月09日

盆休みモード @

そろそろ盆休みモードだよねなんて思っていたら、衆議院の解散。この解散自体は予測が出来なかったわけではないけど、解散の翌日のマーケットの動きは予測出来ませんでした。お陰で少々慌ただしい感じ。正直言って郵政関連法案が否決されたら、株価が下がると思ったんだよね。所がいざ否決されてみると逆の展開です。お陰でお盆休み前に売り遅れたモノが売れて良かったです。逆に買いを入れようと思ったモノが上昇してしまい未だに買えてません。(T_T)

普通の盆休みモードだったら比較的展開が読みやすい時期だったのに、余計な所で政局を迎えてしまい、非常に読みが難しくなりました。逆に9月が読みやすくなったという事ではあるのですが・・・。それも何処が勝つか次第ではあります。春以降、最近は大人しめの取引だったので、徐々に勘を取り戻して、9月も7月程度の運用率10%位を目標に動きたいです。その為には8月を上手く乗り切らねば。

選挙は9月11日なので、幾つかの株の買い戻しは9月に入ってからでも間に合うかな。

閲覧数: 2196 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト