2005年08月29日

ラブ・ニッポン・ドット・コム @

新党日本のサイトですが、love-nippon.comって、そのドメインはどうなのよ?ラブニッポンですか・・・。team-nippon.comはまだキャッチコピーのように「チームニッポン」と記者の前で叫んでいたので分からなくはないのですが、ラブニッポンは変でしょ。素直にnew-party-nippon.jpで良かったのでは?

関連サイトとしてblogも公開しているようなのですが、選挙の公示後はどうなるのか気になります。公職選挙法上はネットを使った広報が出来ないはずなので、選挙期間中は更新が停止するのかな?

新党日本
>>関連リンク

新政策機構「チームニッポン -team nippon-」
>>関連リンク

チームニッポン・ブログ
>>関連リンク

新党日本のサイトですが、メタタグのキャラセットが入ってないです。HTMLのタグは大文字小文字が滅茶苦茶。トップページはあの量でありながら段落は2箇所のみ。見出しは無し。<font>を使ってしまってます。他にも不可解な点が多数あり。800の幅のテーブルに940pxの画像を放り込んでしまう国民新党のサイトと良い勝負です。(笑)

閲覧数: 2394 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト