2005年09月07日

Office Personal Edition アップグレード 特別優待パッケージ @ Windows

現在使っているWindowsのOfficeは97からアップグレードをしてなかったので、来週発売される限定パッケージを申し込みました。アマゾンで売っていればアマゾンで買ったのですが、既にアマゾンの販売数は予約で一杯になってしまったらしく、在庫切れになってます。仕方なく八木のデオデオで予約しました。14日入荷らしいです。

本当はPro.Editionが良かったのですが、使用頻度を考えるとそこまで出費も出来ませんし、基本的に使用回数が多いと思われるのはExcelのみなので、Personalでも十分なんですよね。通常のExcelのアップグレードを買っても1万円以上しますし、Personal Editionのアップグレードパッケージも通常版は2万円位はするはずなので、今回の限定版は丁度良いかなと思って予約しました。実際にはWindowsでExcelも自分では殆ど使わないのですが・・・。

通常のPersonal Editionのアップグレードパッケージとは中身が若干違う可能性もあるので、購入される場合は、確認した方がよいかも。

Microsoft Users | Office Personal Edition アップグレード 特別優待パッケージ
>>関連リンク

閲覧数: 2546 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト