2004年07月06日

10k円以上の下げ @

ちょっと外出している間に株が下がってる。二日連続の10k円以上の下げです。トホホ 選挙に関する世論調査で民主党優勢の結果が出ているので、その辺が影響しているんでしょうね。自民党が勝つ場合、体制に影響がないと判断されて株価への影響が殆ど無いはずなので、そうは成らないと見ている人が多いのでしょう。

今度の選挙では無所属の候補に投票し、比例区には憲法の改正に対して積極的ではないところに投票しようと思ってました。しかし、小泉アレルギー気味な自分としては民主党に入れた方が効果的かなと思い始めてます。外交問題や総理としての遊説を自民党の選挙運動に使っているとしか思えない様な行動をする人は許せない。もし民主党が大勝するようなことがあると来週の月曜日は株価が乱高下するでしょうね。折角日経平均が12k円近くまで回復したのに、状況によっては11k円まで下げるのかも。嗚呼、今日は何が何でも売っても良い株は売るべきだった。外出が悔やまれます。選挙の時期は木曜日ではないからと言って安心は出来ないのね。(T_T)

閲覧数: 1883 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト