2005年10月21日

迷っている内にMMCP DW 8 Dev.が @ ウェブ

迷っている内にMMCP Dreamweaver 8 Developerの試験が23日に受けられなくなってしまいました。(T_T) ピアソンVUEに問い合わせたら、定員に達したのだろうという事です。英語で試験を受ける事に重点をおいて考えていたのでショックです。取りあえずMX 2004は既に申し込みを済ませてあったので、こちらは大丈夫そうですが、8が受けられないのは非常に残念。

受けられない物は仕方がないので、8の方は来月に受ける事にして、今回はMX 2004に集中します。出来る事ならば100%の正答率を目指して頑張ります。おそらくは重箱の隅をつつくような問題もあるだろうから、MX 2004のメニューなども丸暗記します。ダイアログの内容までは流石に覚えるのは難しい気もしますが、出来るだけ覚えます。

IT資格試験を受けるなら ピアソンVUE
>>関連リンク

先日、ピアソンVUEのコールセンターの人は非常に親切で丁寧な受け答えをしてくれたのですが、今日電話したときに出たコールセンターの人は非常に対応が雑。途中でムカムカしてきました。次に電話する事があるかもしれないので、名前を覚えておくべきでした。声は覚えているので、次に電話したときにその人が出たら、「間違えました」と言って切ります。普通の対応をしてくれればよいのに、明らかに仕事が面倒という意識が声に出てて、そんな人が電話の対応したらダメでしょ。Macromediaの認定試験だけしか分かりませんが、試験を受けるには二つの選択肢があるので、こんな対応をする人が最初に電話したときに出られたら、確実にピアソンVUEでは認定試験を受けないですね。

閲覧数: 2222 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト