2005年11月05日

スウィングガールズ @ 映画

昨年、映画館で見ようと思って行けなかった映画です。今日のプレミアムステージ(フジテレビ系列の地上波)で放送されたので、見たのですが、非常に面白かったです。残念な事に冒頭の数分間、放送日時を忘れていたため、見逃してしまい途中からだったのですが、非常に面白かった。途中やや辻褄の合わない所があった気がするのだけど、これって放送時間の関係上一部カットされたからなのかな?その辺も含めてDVDを買おうかなと思いました。しかし、今月と来月は既に何本かDVDを予約しているし、先日購入した「アルタードステーツ」と「ボディスナッチャーズ」をまだ見てないので、それらを全て消化してからでないと買えないです。

「スウィングガールズ」は今回、初めて見たのですが、見終わったあとに非常に残念な気分になりました。内容云々で残念なのではなく、やはり音楽を扱った映画なので、大きな画面と音量で見たかったです。最初にテレビで見てしまった事を非常に残念に思います。

SWING GIRLS
>>関連リンク

AMUSE
>>関連リンク

劇中に上野樹里役の高校生が飽きてしまったパソコンとして、iMacが登場するのですが、「マニュアルが分かり難い」とか言われてます。(笑)

閲覧数: 1981 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト