2005年11月15日

アマゾンの表示が変だったので @ ウェブ

アマゾンでMMCP対策のガイドブック「Macromedia Dreamweaver 8 Certified Developer Study Guide (CERTIFIED DEVELOPER STUDY GDE)」の発送時期が変な事になっていたので問い合わせてみました。

本の発売が2005年12月16日なのですが、アマゾンの発送可能時期が来年の11月になっていたので、流石にそんな事はないだろうと思って問い合わせてみました。

早速、返事があり、やはり表示が不正だったらしい。洋書なので発売後に空輸されて日本に到着次第、発送されるらしいのですが、最悪の場合3週間程度掛かるらしい。発売の9日後にDreamweaver 8の試験を受ける予定なので、ガイドブックが到着するのはギリギリになるか、間に合わない可能性もあります。注文しない方が良かったかな。

とりあえず試験が終わって合格すれば必要なくなるので、欲しい人がいれば譲ればよいかな。

閲覧数: 2750 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト