2005年11月19日

KUREHO ホームページ勉強会 @ ウェブ

img1

本日、「KUREHO ホームページ勉強会」に参加してきました。

13時半から開始の予定となっていたのに、定刻になっても集まりが悪く、講師役の人が到着せず、15時近くになるとおやつタイムらしく、参加者の何名かがおやつを配り始めて少々驚きました。そのおやつの中になんと「フライケーキ」が!!これが噂のフライケーキかと思いつつ頂くと、周りがサクサクして良かったです。ただ、中はあんこなので自分としてはちょっと苦手。残念ながら写真を撮らずに食べてしまったため、画像はありません。ごめんなさい。まぁ見た目は小さめのあんドーナツって感じなので、何処にでも有る様なモノです。しかし、このサクサクした感じは他にはないです。以前から気になっていた呉の名物に出会えて非常に有意義でした。・・・ってこれだと全然勉強会の感想になってないですね。(^_^;)

15時過ぎだったと思うのですが、今回の勉強会のテーマになっていたSEOの講師役の人が到着。自分の思いこみだったのですが、ウェブデザインを業務にしている人ではなく、医療系(の事務?)の仕事をされている方の様でした。今回は他の所の勉強会がどの様な形で行われているか見に行っただけだったの、内容はこんなモノかなって感じですね。正直言って、プロジェクターも使わず、資料を読むだけではちょっと伝わりにくいです。しかし、参加者の積極性があり意気込みが違うので、成立している様でしたが・・・。

KUREHO ホームページ勉強会
>>関連リンク

閲覧数: 2271 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト