2005年12月07日

PEPSI SW Ep.3 スペシャルボトルキャップ @ 映画

img1 img2 img3

昨日、コンビニで見付けてしまったので、残りを緑井のフジグランで纏めて購入しました。1本105円だったとおもうので、コンビニに比べれば大幅にお得ですね。

スター・ウォーズのボトルキャップフィギュアは前回、ファイナルと題して展開していたので終わりだと思っていたので、完全に意表を突かれた形です。DVDの発売に合わせてと言うのは思いもしませんでした。おそらくはこれで最後でしょうから、一応全部集めました。今回は中身が見える形だったので、12本だけ買えば集められるという良心的なキャンペーンだったので良かったです。前回の方も中身が見える形でやってくれていればどんなに楽だった事か・・・。未だにその時に買ったペプシが大量に隣の部屋にあります。(T_T)

閲覧数: 3569 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト