2005年12月24日

FUSE Visual Console @ Mac

先日「イーフロストア 年末年始大バーゲン 」で購入した「FUSE Visual Console」が到着。思ったよりも早いですね。宅配便が来たので、アマゾンからヒッチコックのDVDが到着したのかと思って出てみれば、イーフロンティアからでした。

取り敢えず中身を確認しようと開封したら、何かオマケのCD-ROMも入ってました。しかし、何故か納品書がない。珍しいですね。入れ忘れたのかな。

更にパッケージを開けてビックリ、CD-ROMとインストールに関して記載された紙とシリアルナンバーのシールだけ。えっ、マニュアル本は無し?中にマニュアルはPDFで入っているのかもしれないけど、紙のマニュアルが欲しかったなぁ。

2005年忘れ2006お年玉 まるごとお買い物スペシャル
>>関連リンク

自分としてはMIDI対応プラグインが公開されてから買ったようなモノなので、microKONTROLを繋いで遊びたいと思っています、しかし、暫くは時間が無さそうな雰囲気なので、遊べるのは来月になりそうです。

FUSE PLUG-IN
>>関連リンク

microKONTROL MIDI Studio Controller|KORG INC.
>>関連リンク

閲覧数: 2916 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト