2003年05月31日

Mac OS X Cocoaプログラミング @ Mac

「Mac OS X Cocoaプログラミング」を読んでいるのですが、基礎的な内容が多くて疲れます。学校の教科書としては良い教科書なのかもしれないけど、教育のための無理矢理なテーマが永遠と続いて全然面白くないです。Objective-Cに馴染めてないからかもしれないのですが、頭に入ってこない。やろうとしている事は分かるんだけど、フィーリングとして合わないのかな。内容を確認するために一々ソースコードを入力しなければならないって言うのも面倒なんだよね。著者のサイトからダウンロードできるって事だったと思うんだけど何処にあるのか分からないので、結局手打ちしています。こういう解説書を読むよりも、Objective-Cやフレームワークのリファレンスを読んだ方が良いのかもね。

Mac OS X Cocoaプログラミング
>>関連リンク

閲覧数: 2991 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト