2006年02月11日

音響研究所 @

ニフティの某パティオのメンバーだったK.N氏がいつの間にか日本に帰国し、音響研究所なるものを始めていた。どの様な事を実際にしているのかよく分からないのですが、非常に興味津々です。

記憶に間違いがなければ、K.N氏は日本にいたときは某行政法人(研究所)に居て、その後、タイヤメーカーに転職し、いつの間にかドイツに行っていたと言う事くらいです。全く予測の付かない展開で転職したり、転勤していたので、不思議はないのですが、ちょっと驚きました。

面白そうなので、今度関東へ行くときには会って話を聞かねばならないですね。

某パティオのメンバーの中には某大手通信会社で映像や音声のストリーミング技術の関係をしていたモノも居たし、現在のマイミク登録者に音響関係の研究(立体音響?)をしていた人も居ます。VSTホストアプリを作っている某氏なんかも交えて食事会でもしたいですね。(笑)

閲覧数: 1967 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト