2006年02月15日

チケット用紙(フリーカード) @

イベントの二次会受付に使うチケットを作る為に用紙を買おうと思って近所のディックへ行ったら、売り切れてました。先日まであったのに、店内が整理されてしまったからなのか、売り切れてしまったのか無くなってました。アマゾンで買おうかとも思ったのですが、金額が金額だし、領収書は別に欲しかったので、アマゾンで注文し辛いです。

今週の土曜日にデオデオ本店に行くかも知れないので、その時にでも捜してみます。最悪の場合、厚めのA4用紙を切ってチケットにします。

普通に作っても面白くないので、何か良いアイデアが有れば、一風変わったチケットにしたい気もあるんですけどね。領収書も兼ねるので、普通に作った方がよいかな。

全然この件とは関係がないのですが、リニューアル工事中のディック(川内店)ですが、27日から一度お店を閉めて、3月3日にダイキとしてリニューアルオープンするようです。

閲覧数: 2018 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト