2006年02月24日

AUGM広島 前夜祭終了 @ Mac

大学や他の地域のUGの方、ベンダーの方が参加しての前夜祭が終了しました。前夜祭の一次会という奴が終了後、私は翌日の準備があるので、帰りましたが、他の皆さんはお好み焼き屋へ行ったらしい。mixiの日記にほぼリアルタイムで更新されてました。(笑)

準備が始まってから3箇月。途中色々と難しい局面もありましたが、何とか明日開催の運びとなりました。実はまだ当日の準備が沢山あるので大変だったりするのですが、思ったよりは順調かな。事前申込も70オーバーの登録があり、最低ラインと考えていた50は越えました。登録しても来ない人があるので、実際に何人来るかは明日になってみないと分かりませんが・・・。

定員は100人なので、今から申し込んでも間に合いますから、25日に、広島市内にいて暇な人は是非ご来場下さい。MacやiPodに興味のない人は退屈な時間になるかも知れませんが、興味がある人は絶対にお得な一日になりますよ。

AUGM in Hiroshima/Feb 2006
>>関連リンク

閲覧数: 2564 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト