2006年03月13日

F1バーレーンGP @

F1グランプリが開幕だという事をすっかり忘れて、気付いた時にはレースが始まってました。そこから少しは見たのですが、ビデオの録画設定をしてから、安心しきって寝てしまいました。

取り敢えず結果だけ知りたかったので、朝起きてから最後の数周だけ見ました。スーパーアグリが佐藤の車だけですが完走したんですね。奇跡とか言われてますが、それって何処の部分が完走出来ないと思われていた部分なんですかね。一般には車なのかもしれませんが、自分としてはドライバーが最大の懸念材料だった気がします。(^_^;) 佐藤琢磨って今までも頻繁に車を壊してますからね。

それにしても今年はF1にホンダ、トヨタにスーパーアグリと三社ものコンストラクターが参戦している凄い状況です。F1への貢献度を考えると日本でもう一つのグランプリを開催しようとしているのも理解出来なくもないですが、やはり一つの国で一つのグランプリというルールは守った方がよい気がします。アジアで何処かグランプリを増やすとすれば、市街地コースが良いなぁ。マカオとか市街地でレースが開催されて様な気がするので、その変でやって欲しいです。F1が走れるコースがなのかは知りませんが・・・。

閲覧数: 1971 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト