2006年03月20日

近所の新しい飲食店 @ 広島

img1

近所の「創作ダイニング 悠々彩々」が先月までに閉店になっていたのですが、そのお店があった場所に新たなお店がオープンしてました。

丁度今日はお休みだったらしく、何のお店かよく分からなかったのですが、飲食店である事は間違いないと思います。前のお店の外観と殆ど変化がないので、看板だけ掛け替えて新しい経営者が飲食店を始めたのかなと思います。

この場所は、以前はうどん屋か何かだった気がしますし、最近まであったお店も2004年10月にオープンして、2006年の2月には閉店。入れ替わりが激しいんですよね。隣の飲食店とその隣のホカ弁屋は長く続いている気がするのですが、その場所だけ長続きしてない気がします。お陰で一度も行くことなく、お店が無くなっているんですよね。同じ敷地にたこ焼き屋があったりもしましたが、それもなくなるのが早かった気がします。

ここ数年川内の中に飲食店が沢山出来ているのですが、流行っている所とそうではない所って物凄く差があるので、なかなか厳しい土地柄なのかも。

閲覧数: 2147 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト