2006年04月18日

今度こそMMCP Dreamweaver 8 Developer @ ウェブ

当初、年末に受験予定だったマクロメディア認定(MMCP)のDreamweaver 8 Developer試験を今度の週末に受験予定です。

仕事の状況から再度延期しようかとも思ったのですが、再三に渡って延期をしているので、このままだといつまで経っても受験できないことに成ると思い、受ける事にしました。

MMCP Dreamweaver 8 Developerを受験する上で問題は試験の内容よりも英語の方なので、前回受験したMX 2004と今回受験する8のガイドブックの例題を再度やってみました。共に正答率は75%。合格基準が70%なので取り敢えずはクリアしてます。しかし、MX 2004の方が75%と言うのはちょっと不味いですね。以前は80%以上の正答率だった気がするので、落ちてます。問題を読んでいて幾つか忘れてしまっている単語があるので、その影響ですかね。

受験までに問題に登場しそうな英語単語とDreamweaver 8の英語表記でのメニューを確認ですね。

Macromedia - Certified Dreamweaver 8 Developer
>>関連リンク

閲覧数: 2621 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト