2002年12月12日

デオデオ本店へ @

お仕事の話の後にデオデオ本店に行ってルータの在庫状況と値段を確認してきました。BLW-04FM-PK ( >>関連リンク )がちゃんとありました。まだ工事の日程が決まってないので、今日は買わずに帰りました。

買うかどうか分からないけどローランドの鍵盤も見てきました。Roland PCR-50 ( >>関連リンク )もPCR-30も有りました。実物を見た感じだと買うとしたら、サイズ的にはやはり50ですね。小さい30も良いけど、これだと完全に片手用だよね。それはちょっと辛いので、50が欲しい。

本日のお買い物。PrincoのCD-RとDVD-R、羊の置物。

閲覧数: 1943 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト