2004年05月22日

ReWire SDK @ 音楽

そろそろ音楽製作関係のツール開発の為、徐々に資料などを集めているので、ReWireもチェックしておかねばとSDKを探したら、ライセンス契約をしないとダウンロード出来ないみたい。当然英語の契約書だし、会社対会社が前提の契約書になっている。しかもファックス送信となっている。ファックスを持ってないんですけど・・・。郵便で送ろうとも思ったけど、契約書作成の日付が妙な事になってしまう。やはりファックスかな。Macから送る事は出来ると思うけど送った事がないんだよね。先方のサインをしたモノが控えとして送り返してくる場合、こちらもファックス受信が必要だよね。どうしよう。VSTのように手続きを簡単にして欲しいぞ!!。

閲覧数: 2434 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト