2004年05月08日

JTサンダーズ優勝 @ 広島

一昨日の事になるのかな、JT男子バレー部が選手権で優勝したらしい。おめでとうございます。サンダーズのサイトを見たら、同級生がまだ選手紹介のページに載ってます。年齢的にスポーツ選手としては現役で続けるのは辛いと思うので、続けられる体力は凄い事ですね。それに身長的にもバレーボールの選手としては高い方でなく、成人男性としても高い方ではないのにバレーボールの選手と言う事は驚きます。川内小学校が第一回の全国大会優勝校なのですが、そのメンバーで唯一プロになった人なんじゃないかな。推薦で進学した人は他にもいたように聞いた事がありますが、大学で止めてしまったのかな?その後選手として名前を聞かないように思います。

閲覧数: 1824 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト