2002年10月08日

REASON 2 @ Windows

PC STATION G4170R(>>関連リンク )にREASON2を入れてみました。PMG4(533MHz)と比べて若干Windows XPマシンの方がパフォーマンスが良いみたいです。正直もっと差があるのかと思っていたので、ちょっと意外。本来ならば、パフォーマンスの良い方で使った方が快適なんだけど、G4170Rはサウンドカードが無くてM/Bオンボードなので音が悪すぎる。無音状態で既にノイズがあるので、最低です。これでは音を作る気がしません。安物のサウンドブラスターでも買ってくるかな。少しはマシでしょ。

閲覧数: 1900 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト