2007年04月06日

政見放送、選管が削除要請 @

読売新聞の記事を見て、何もそんなに目くじら立てなくても、と思ったのですが、動画を見てビックリ。問題の政見放送って凄いのね。

候補者の術中に填ってしまったのかも知れませんが、動画を見るとその候補者の選挙ポスターが気になってしまう。誰か選挙終了後でよいので、写真データを送って下さい。二種類有るらしいので、共にお願い。(笑)

動画サイトに都知事候補の政見放送、選管が削除要請 : ニュース : 統一地方選2007 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
>>関連リンク

こういう記事を出してしまうと、私のように見たがる者が増えて、選管の思いとは逆の方向に進んでしまうような気がします。良いのだろうか?そのことも含めての記事なんでしょうけど・・・。

閲覧数: 2039 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト