2004年09月15日

天満屋緑井店前で事故 @ 広島

img1 img2

お昼くらいに天満屋緑井前の交差点でトラックが事故ってました。救急車も来てましたし、運転手らしき人が足をけがしているのも見えました。警官が沢山いて道路も規制されていたので川内方面から54号線に出る道が渋滞してます。非常に迷惑。

夕方に同じ場所を通ったら既にトラックも移動して片づいてました。まだ警察官は何名かその場に残って何かしてました。実況見分の続きでもやっていたのかな。取りあえず夕方のニュースにも出てなかったので、救急車で運ばれた人はそんなに状況が悪くなかったのかな。

それにしてもあの場所は事故が多いですね。目の前が葬儀屋なので、死亡事故はしゃれにならないよ。

閲覧数: 2291 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト