2007年09月19日

船井電機から10分もの間何度もリロード @ ウェブ

特定のページに対して何度もリロードが繰り返されていたので、アクセスログの情報から調べてみたら、funai.co.jpからのアクセス。そう、船井電機株式会社です。

テレビ番組「NHK にっぽんの現場」に関して書いた日記を見たかったらしくGoogleのキャッシュページから飛んできてました。その日記ページは実はアクセスが集中して、一見さんは見られない状態になってます。が、しかし、その閲覧者は閲覧できる状態にあるようなので、来訪は今回が初めてではないようです。

過去のログを調べてみると最初に訪れているのが、27/Aug/2007:11:16:47です。その後毎週来てます。UAが違うモノが含まれているので、少なくとも二つのブラウザで見に来てます。

それにしても何故に何度もリロードするかな。個人の日記がそんなに気になるのでしょうか?

NHK にっぽんの現場
>>関連リンク

FUNAI 【船井電機】液晶テレビ・DVDレコーダー等の製造販売
>>関連リンク

こういう日記を書くとまた検索エンジンで上位にヒットしやすくなって見に来る人が増えるんだろうなぁと思ったり・・・。

閲覧数: 1870 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト