2007年10月02日

広島アキハバラ塾 塾生が決定 @ 広島

広島アキハバラ塾の塾生が決まったようです。私の知人も応募したようなのですが、どうだったのだろうか?塾生の氏名までは公開されてないので、どの様な人たちが塾生なのか分かりません。来週に開塾式を行うようなので、翌日のローカルニュースには映像が映るのかな?

塾長さんのブログを見るとやはりウェブページ制作会社の人やコンサルタント業の人は選考から除外されたようです。売るモノがない人は成果を数字として示せないので、最初の塾生としては相応しくなかったのでしょう。応募しなくて良かった。(笑)

アキハバラ塾 - アキハバラ塾 塾生が決まる
>>関連リンク

閲覧数: 1615 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト