2007年10月10日

JaPan屋 @

img1

下祇園駅の駅前にあるパン屋、JaPan屋へ行きました。可部線は偶に利用しているのですが、下祇園駅でははじめて降りました。(笑)

駅前にあるのは地図で分かっていたのですが、改札を出ると本当に駅前です。直ぐに分かります。

クリームパンとメロンパンを買いました。共に100円だったかな。全体的に安めです。但し、サイズが小さめ。

クリームパンだけ自分が食べたのですが、中がクリームだけではありませんでした。ちょっとビックリ。ハチミツなのか、ちょっと甘いメープルシロップのようなモノも入ってました。

場所的に自分の行動範囲からはちょっと行きづらい場所ですが、今度行ったときには他のパンも買ってみます。このお店の近くにもう一つ行ってみたいお店があるので、多分近々行くと思います。


拡大地図を表示

閲覧数: 3083 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト