2007年12月13日

カメラ・オブ・スクーラ −音と映像の遊戯室− @ 広島

img1 img2 img3

GAINERを使ったRAKASU PROJECT.さんの作品を見に東区民文化センターへ行きました。私が見に行った時間は、他に見ている人も居なくて、作者本人に解説して頂いたりもしたのですが、何だか雑談しに行ったような形になってしまいました。(笑)

会場には、他の作品の作者の方も居たのでRAKASU PROJECT.さんに紹介して頂き、MacやFlashやGaragebandの話に・・・。作品展示が有るのだから、本人に解説して貰えば良かった。(^_^;)

アートサポートシアター
"カメラ・オブ・スクーラ −音と映像の遊戯室−"
>>関連リンク

Main Page/ja - GAINER.cc
>>関連リンク

閲覧数: 2140 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト