2008年01月05日

お年玉付き年賀切手 @

予定していなかった人から年賀状を貰ったりしたので、年賀切手が足りなくなりました。

広島で、週末でも売っている所はないですかね。こんな所に書いても広島在住者は余り見ていない気もしますが・・・。(^_^;)

コジマで年賀状を売っていたので、見に行こうかなと思っていたのですが、今日は体が怠くて昼間は寝てました。フジグランのカウンターに年賀状を売ってはいるのですが、切手はないし、写真用は売り切れでした。

・・・

探しに行くのも面倒なので、手持ちの切手を貼りました。平和公園(原爆ドーム)の切手を貼ったので、表裏共に世界遺産になっています。(笑)

閲覧数: 2047 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト