2008年02月06日

mx:Repeater @ Flash

今までmx:DataGridで作っていた部分が、実はmx:Repeaterで作った方が都合がよいことが発覚。(T_T)

mx:DataGridでバインディングを使えば便利だと思っていたのですが、動的にコンポーネントをレイアウトしていたため、物凄く具合悪いことになってました。無理矢理バインディングを試みたのですが、動的に生成したモノは対応してないような雰囲気だったので、更に泥沼に。

散々悩んだ挙げ句、mx:Repeaterを使えば事は簡単に運びそうな雰囲気です。

閲覧数: 1656 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト