2008年02月27日

Adobe Edge:AIRアプリケーション作成講座 @ Flash

最近Flashカテゴリーに書いているのはFlexだったりするので、Flashのカテゴリーに久々に本当にFlashの話題かも。(笑)

Adobe EdgeにFlash CS3を使った「AIRアプリケーション作成講座」が有ったんですね。何となく知っていた気もしますが、昨年の段階では余り気にも留めてなかったので、気付きませんでした。

「AIRアプリケーション作成講座 Vol.4」のリンク一覧が一部間違っているようなので、正しい一覧を下に書いておきます。Vol.4はページのタイトルも過去と比較して正しくないタイトルになっていたりします。

Adobe Edge: 2007年9月 Flash CS3 でゼロからはじめよう AIRアプリケーション作成講座 Vol.1
>>関連リンク

Adobe Edge: 2007年10月 Flash CS3 でゼロからはじめよう AIRアプリケーション作成講座 Vol.2
>>関連リンク

Adobe Edge: 2007年12月 Flash CS3 でゼロからはじめようAIRアプリケーション作成講座 Vol.3
>>関連リンク

Adobe Edge: 2008年2月 "AIRアプリケーション作成講座 Vol.4"
>>関連リンク

閲覧数: 2268 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト