2008年03月27日

PSX、不調 @ テレビ

PSXが、何日か前に久々に固まり、昨日も編集中に固まりました。直ぐに再起動して、その後問題ないのかと思っていたのですが、時計が2分近くもずれてました。昨日の朝の予約は問題が無く録画されていて、その後、録画した番組が定刻通りにスタートせずに変だなと思っていたのですが、既にずれていたようです。番組が22時ジャストスタートだとすると既にこの時点で2分近く違っています。NHKでは無いので、CMの分だけ余裕があり、番組の最後まで録画されていて問題なかったのですが、NHKはそうはいきません。今朝の『えほん寄席』、NHK教育テレビの5分番組なので、2分もずれると半分近くが見られません。中途半端に見るのはいやだったので消しました。(T_T)

彦すけあさんのサイトを見ると今週はシーズン5の新作だったようなので、再放送を待ちます。

ユル・いんしょう派の系譜
>>関連リンク

今回のシリーズ5の中では特に柳家さん喬氏の「死神」が良かったです。作画が水木しげる氏だったので、雰囲気が別格。物凄く良かったです。今後も怪談話は全部水木しげる氏で作って欲しいです。それから、出来れば、5分のような短い時間ではなく、フルサイズでお願いしたいです。やはり5分では短すぎです。話を端折りすぎです。

閲覧数: 1711 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト