2008年04月28日

松竹東洋座、広島名画座が閉館 @ 映画

4月30日で松竹東洋座、広島名画座が閉館するようです。彼方此方にシネコンが出来てスクリーンの数は増えたように感じてましたけど、映画館の数はどんどん減ってますね。ドライブインシアターなんてモノも過去に広島市内にあったのですが、今はないですし。

自分自身も最近はシネコンばかりで、単スクリーンの映画館はもう何年も行ってないですね。広島に戻ってからは一度もないかも。

松竹東洋座ってガンダムの映画を見たのが、ココだった気がします。その後も、何度か見に行った気がします。随分昔の事ですが。

toyoza-meigaza
>>関連リンク

松竹東洋座・広島名画座
>>関連リンク

閲覧数: 2980 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト