2008年07月29日

パルストランス内蔵モジュラージャック @ 電子工作

秋月で注文していたパーツが到着しました。日曜日がお休みなので、月曜日に発送して、本日到着と言う事ですね。相変わらず到着が早いです。

Interface 2008年9月号の付録基板に使う予定の「パルストランス内蔵モジュラージャック」も一緒に注文していたのですが、本誌を入手する前に、不確かな情報で注文した為、間違ってました。(T_T) 型番が微妙に違うだけなので大丈夫かなと思ったりしたのですが、誌面に掲載されている配線と資料を見比べて確認すると違ってます。使えないじゃん。二つも買ってしまいました。とほほ。DCジャックは幸いにも基板にはまりましたが、3.3Vなので、ACアダプターが手元にない為、これも買う必要があったようです。USBシリアル変換アダプタに3.3V出力があるので、そこから電源を取れば可能かも。

何れにしてもパーツが足らないので、まだ実験できません。

Interfaceホームページへようこそ
>>関連リンク

Ethernetで広がる無限の世界へ!
>>関連リンク

まぁ、今回の注文は12MHzのセラロックが主目的で、序でにAVRマイコンも注文し、更に序でに他のパーツも頼んだので、付録基板(ColdFire)関連のパーツは他の所で入手します。

閲覧数: 3233 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト