2008年09月20日

Adobe ACE試験会場 @ 広島

Adobe認定エキスパートの試験を受けるために会場を確認したら、ピアソンVUEだと広島市に受験会場がありません。(T_T)

前回受験したベンダーだったので、広島市にあると思ってわざわざピアソンVUEのバウチャーを発行して貰ったのに、まさか会場が無くなっているとは思いもしませんでした。もう一つのベンダー、プロメトリックだったら広島市にも会場があったようです。調べるべきでした。

この為にわざわざ福山市に行く羽目になるとは・・・。とほほ。往復で1万円近く交通費が無駄に掛かってしまう。

IT資格試験を受けるなら ピアソンVUE
>>関連リンク

資格試験の受験なら | プロメトリック
>>関連リンク

・・・

調べてみたら、福山市よりも山口県の徳山の方が近い事が判明。電車も新幹線を使わなければ、片道、1620円。安いじゃん。でも、時間が物凄く掛かります。新幹線を使えば早いのですが、価格は倍以上。それでも福山へ行くより良いかな。

閲覧数: 1790 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト