2004年10月01日

シネマイレージカード @ 映画

img1 img2

TOHOシネマズのポイントメンバーカード「シネマイレージカード」を受け取ってきました。予めウェブで仮登録を済ませていたので、予約の番号を告げて500円を払って手続きは完了。の筈だったのですが、オープン初日という事で、トラブル発生。レジ打ちを間違えたらしく、詳しい人を内線で呼び、それでも応答がないので、目の前から店員が居なくなってしまいました。その間、こちらが出した1000円とお釣りのつもり用意した500円を目の前に置いたまま、何処かへ行ってしまいました。直ぐに戻ってきましたが、寛容な気分になれない時だったら怒って帰っていたかも。(^_^;) まぁ何とかカードを手にする事が出来ましたが、今日はそんな事もあって映画を見る気分を削がれたので、フジグランの中を見て回った後に、周りの写真を撮影して帰宅しました。

TOHO CINEMAS ONLINE
>>関連リンク

外観の写真は魚眼レンズを付けてズームをして画角を狭めて撮影しました。撮影した時間が13時頃だったので太陽が高い所にあり、出来るだけ避ける形でアングルを決めたのですが、レンズフレアが入ってしまいました。魚眼レンズを広角レンズの代わりに使ったからと言うのもあるのかもしれません。素直に持ち歩き用の広角レンズを買った方がよいかな。

閲覧数: 3604 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト