2004年09月03日

ビル・ゲイツを波田陽区風に斬る @ Windows

ビル・ゲイツの言葉、「スティーブ(・ジョブズ)の子どもはバッハやモーツアルトしか聴かないのかもしれないが、うちの子どもは『ファインディング・ニモ』を観たがる。だれが作ったのか知らないが、あれは素晴らしい映画だ」って笑えます。馬鹿にしているんだか、何なんだか・・・。誰が作ったか知らないって事はないでしょ。ちなみに『ファインディング・ニモ』はスティーブ・ジョブズが代表をしている会社PIXARの作品です。これはインタビューの一部らしいのですが、前後を知らないので、真意の程は計りかねます。


mixiの波田陽区コミュニティでネタを披露して盛り上がっているようなのですが、そこへは投稿出来ないのでココに書きます。波田陽区風の作品です。(^_^;) 「ワ・タ・シ、ビル・ゲイツ。Windowsのお陰でぼろ儲け。って言うじゃない。でもあなたの豪邸は立派すぎてWindowsだけで作れませんでしたから。残念。穴があったら塞ぎたい斬り!!」

閲覧数: 2293 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト