2009年05月01日

イオンモール広島祇園のウェブサイト @ 広島

昨日、買い物をしたお店の情報を確認したくてイオンモール広島祇園のウェブサイトを見たのですが、情報が無い。イオンモールの専門店が中心でサティ側の情報が無いみたいです。何故?

客側からはイオンモールの専門店街もサティも一体化したモノとして見るのに、イオンモールメンバーズカードがサティは適用外だったり、ウェブサイトの情報が区別されていたり、具合悪いですね。オマケに広島祇園サティのウェブサイトには詳しい店舗情報がない。

仕方がないので、レシートを元に検索してみました。

先ずはパン屋「CANTEVOLE」。どうやらイオングループのパン屋のようです。知らない名前だと思ったらそう言う事だったのか。

カンテボーレ|CANTEVOLE|サティ・ジャスコで、焼きたての“本物のパン”をどうぞ
>>関連リンク

次に和菓子屋「口福堂」。きな粉のおはぎが美味しかったです。今度何処かで見かけたら、また買おうと思ったのですが、広島県内だと、広島祇園サティとイズミ広島店にしかお店がないようです。

口福堂
>>関連リンク

イオンモール広島祇園
>>関連リンク

イオンモール広島祇園内 広島祇園サティ OPEN
>>関連リンク

閲覧数: 3307 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト