2009年05月04日

TweenLiteを試す @ Flash

軽量なTweenLiteを試してみました。

噂通り、軽量ですね。Tweenerを使っていたファイルで20kだったものをTweenLiteに置き換えてみたところ、12k程度になったので、確かにファイルサイズ的にも軽量な事は分かりました。動作も軽い様な気がします。

しかし、Tweenerと同じというワケには行かないですね。TweenLite.toを連続して書くと、最後のモノだけが実行されてしまう様な気がします。overwriteを上手く使う必要がありそうです。Tweenerだったら同時に実行しても大丈夫なのですが、その分負担が掛かっているんでしょうね。

GreenSock » TweenLite (AS3) - A Lightweight (3K) and FAST Tweening Engine
>>関連リンク

閲覧数: 2900 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト