2009年06月19日

明日は広島マックユーザーグループの勉強会 @ Mac

明日は広島マックユーザーグループの勉強会です。

今回はマイクロソフトのセミナールームをお借りして開催するという、非常にスペシャルな勉強会です。Mac版のOfficeやMacで Windowsを使う事に関して、マイクロソフトの担当者にお話しをしていただきます。直接質問なども出来ると思うので、MacでOfficeを使っていて、聞きたい事がある人は勿論、これから導入を検討されている人も是非ご来場下さい。

それから、MacでWindowsを使う・・・に関してはParallelsを販売しているラネクシーの方に参加していていただける予定です。

6月20日の勉強会 < 広島マックユーザーグループ
>>関連リンク

勉強会の後には懇親会も予定していますので、懇親会も参加しますとコメント下さい。

ところで、懇親会だけ参加しますと言う人は居ます?居たら、直接私にご連絡下さい。

閲覧数: 1871 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト